FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の焼き芋パーティー

折角、夏休みの宿題が終わったと思いましたのに…
新学期が始まって、恐怖のテストも始まってしまいました。
えぇと、英語は前回頑張ったので、もう大丈夫だと思います(目を反らし)

さ、テストという試練が終わった後には、楽しい出来事がないとダメですわよね。

そんな訳で、久遠の皆さんと秋ならではの焼き芋パーティに出かけて参ります。

仮プレは折り畳み。

--------------------------------------------
【久遠】

冷たい緑茶をお供に、いざ焼き芋に挑戦ですわ
緑茶はたっぷり水筒につめて参りましたの、宝先輩宜しかったら如何でしょう?

焼き芋はホクホクした甘みが魅力ですけれど、何よりも匂いが魅惑的だと思いますわ、ましろ先輩(ぐ)
焼きマシュマロにもそわそわと

まぁ、帷先輩や鈴音先輩は皮ごと食されるのですね
私は剥いて食べますけれど…皮のお味(興味津々)お焦げとか、どうなのでしょう?

仁奈さんはじゃがいものホイル焼きですのね
ちょっと焼き芋の方でお腹がいっぱいなのですけれど…一口なら…

帷先輩は…意外と沢山食べられますのね…
奈兎さんも意外と食べられたりするのかしら

写真には思わず顔を伏せ
楽しい思い出、またの機会を楽しみに
スポンサーサイト

<< 夕暮れバニーに魅入られて | ホーム | 夏祭りの夜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。