FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りの夜

臨海学校のビーチバレーは、尚ちゃんとのコンビプレイで私たちの勝利!
きさまつコンビのパワープレイを、素早さで攪乱出来たのが勝因でしょうか。
暑さも吹き飛ばすような熱戦、とても楽しかったですわ。

次は依子先輩に誘われて、希沙ちゃん尚ちゃんとお祭りに行って参ります。

今年の夏は酷暑ですけれど、暑さも楽しみに変えて…あと少し、乗り切りたい所です。
仮プレは畳み畳み。
(25日00時頃 修正)
-------------------------------------------
【刺繍倶楽部】

涼やかな流水柄の浴衣
赤帯を片花文庫結びで…金魚らしく

依子先輩は貫禄の女子力
尚ちゃんは見慣れぬ柄にキュートな可愛さが…帯の金魚がお揃い(照)
えぇ、触っても大丈夫ですわ
希沙ちゃんは魅力を凝縮したような向日葵が良く似合って

射的なら、襷も用意しなくてはなりませんね
(実際の射的にパチクリと勘違いを悟り)
まぁ、空気銃で玩具を撃ち落とすのですね
てっきり弓を引くものとばかり(段々と小声)襷は不要でしたわね
いえ、何でもございませんわ

さ、依子先輩のご助言を活かすべく頑張りますわ
尚ちゃんの大物狙いに、依子先輩の猫さん狙い
らしい品にほわりと笑んで

では…私は…メロンか熊か…試されるゆるキャラぐるみに挑戦を
スポンサーサイト

<< 秋の焼き芋パーティー | ホーム | 臨海学校~海びより >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。