FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨海学校~海びより

希沙ちゃん、尚ちゃん、茉莉ちゃんの三人で臨海学校へ、こそりと参加してきますわ。

平和な九州と聞いてましたがHKT六六六とやらが騒ぎを起こすとか。
騒ぎ鎮圧を他の方にお任せしてしまうのは気が引けますけれど、こればかりは仕方ございません。

そのような訳で四人でビーチバレーを楽しんで参ります(ぐ)
打倒きさまつコンビ!

仮プレは畳んでおきます。
(15日20時頃 修正)
-------------------------------------------

【JC】の皆でビーチバレー

希沙ちゃん(d03465)茉莉ちゃん(d03778)コンビには負けませんわ
ぐ、と尚ちゃん(d01744)に拳合わせて

水着の上に着たレースドレスを脱いで気合い十分
【マル秘作戦】

もし良ければ愛さんに
審判をして頂ければ
(MS様に勝敗判断お任せしたく)

優勝チームに贈る貝殻は
綺麗な桜色をした貝を数枚集めて

まぁ、尚ちゃんの巻貝は本当に立派ですこと
希沙ちゃんのホタテ貝風の貝の上に乗せて、
茉莉ちゃんの真白の貝と私の貝を散りばめて
花丸にはふわり笑み…これは是非優勝しなくては、ね
スポンサーサイト

<< 夏祭りの夜 | ホーム | 学園祭~星空に煌めく夏の花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。