FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜と川とプロムナード

願わくば花の下にて春死なん、その如月の望月のころ

そんな言葉を噛み締める季節ですわね。
桜の花の見事な光景を堪能しに、刺繍倶楽部でお花見に。

仮プレは折り畳んでおりますわ。

-------------------------------------------
【刺繍倶楽部】
希沙ちゃん(d03465)、供助さん(d03292)とお花見へ。

麗らかな陽光のもと、はらりと散りゆく桜…贅沢な一時にしばし言葉もなく

掌の花弁には思わず笑み
流石は希沙ちゃん、踊る桜にも負けぬ見事な動きですわ

アーモンドの花はまだ…
でも桜に似てるのでしたら、親近感

買い食いというか、寄り道は希沙ちゃんと一度だけ
あの時もウキウキしましたけれど
屋台というのは、また格別のそわそわ感が
何でしょう、どれも凄く美味しそうに見えます!

ベビーカステラの可愛らしさに違わぬお味にほんわりと

橋から見る桜霞も是非に

あ、希沙ちゃんの栞用の花弁は私に取らせて下さいな
反対の煉瓦道に行くまでには…取れると思います(ぐ)
スポンサーサイト

<< 猫を探しに | ホーム | YESチクワ! NOチワワ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。