FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YESチクワ! NOチワワ!

NO!を突きつけているというのに、ご自身で『チワワキック』と仰ってしまう
ほんのり『チワワ愛』疑惑つのる怪人さんを倒しに参ります。

ああ、それにしても悩ましいのは焼きたて竹輪の芳しい香り。

ま、負けません(ぐ)

仮プレは追記にて。
-------------------------------------------------

◆方針
ディフェンダーがチクワ怪人の気を引いてる間に、配下を一掃。
お爺さんには手を出さず、怪人を倒す事で正気に戻させる。

◆戦闘
攻撃優先順は配下>チクワ怪人

相手がバステをまくなら、此方もバステをばらまきますわ。
負けませんわよ。

フリージングデスとブラックウェイブの氷&武器封じBS撒きをメインに。
見切られたら斬影刃と虚空ギロチンに切替。

シャウトの回復は、バステが3個以上付いた次ターンが目安
メディックの回復が追いつかなければ自力でキュアする心算

配下がいる時にはディフェンダーの方に攻撃を集中させる為に我慢しましたが、
怪人が一人になったからにはどうしても一言、言わずにはおれません。
勿論、戦いの潮目を見てですけれど…少々怒っておりますの。

『その不気味な竹輪の被り物は…竹輪を広報するには逆効果ですわ!
この焼きたての香りを漂わすだけで十分ですのに…(心揺さぶられ)
何故、この香りを信じ抜かなかったのですか!』
スポンサーサイト

<< 桜と川とプロムナード | ホーム | Kissa+Kukat ~春のひだまり~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。