FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

画:梓乃絵師画:梓乃絵師

【名前】
羽守 藤乃(ハモリ フジノ)

【生年】
1999年2月23日

【身長】
155.9cm

【経歴】
薙刀の古流である羽守流を伝える、羽守宗家の総領娘。
一子相伝も相まって、一人娘である藤乃は非常に厳しく育てられた。

そもそもが厳格古風な家だが、両親は殊更の感。
修行を妨げるとしてお洒落を禁じるほど。
※お洒落禁止の唯一の例外は、髪を纏める簪。

息苦しい生活を、割とのほほんと受け流す事が出来たのは、幼馴染のお陰。
彼女の存在が、藤乃の世界を柔らかく照らす光。
藤乃の髪に触れられるのは、幼馴染だけ、と決めている。
一事が万事その調子で、藤乃の幼馴染loveは熱いを遙かに通り超す模様。

また祖父の親友の孫娘、という一事を抜いても、藤乃の家族は皆が揃って幼馴染の彼女に甘い。

現在、祖父の遺言に従い武蔵坂学園に。
祖父から譲り受けた庭付き一戸建て(離れ有り)を部室として、刺繍倶楽部を主催。

【性格】
厳格古風な家柄とは逆に、かなりのほほん。
基本的に幼馴染の事以外は、あまり頓着しない。

【好き】
幼馴染

【嫌い】
幼馴染の笑顔と心を曇らすモノ全て
スポンサーサイト

<< 一年の計は元旦にあり | ホーム | 謹賀新年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。