FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビリアの春祭り

arrobamientoの皆さんと、アンダルシアの華やかなお祭りを楽しみに。
お祭りの前には、不届きな方々に注意を促さねばなりませんが。
さくりと倒してお祭りを満喫したいものですわ。

仮プレは畳んでおきますわね。
修正は出来得る限り。
------------------------------------------------

折角の楽しいお祭りですのに、少々おいたが過ぎるようですわね。
さくっと反省して頂きましょう。

【戦闘】
全体として攻撃優先はルイス=アレハンドロ>カルメン>アナの順。

私は後衛から蒼の魔弾にて攻撃、後方よりの援護射撃的な動きを心掛けます。
ダンシングワールド対策として蒼の魔弾にてマヒ付与狙うので、私個人の攻撃優先はカルメン>ルイス=アレハンドロ>アナの順。
カルメンさんには踊らせません、と気合い込めて。

射手は自身の体力が1/3を切るまでは出来るだけ使用せず攻撃に集中。
短期決着を目指します。

【観光】
観覧車までの街中をそぞろ歩けば、華やかで見応えの衣装にほわり見とれ…はぐれないように気をつけませんと(慌)
衣装は、結梨さんや唯さん、勿論未都さんだってお似合いになると思いますわ。
私には大胆過ぎるような…。

スピード観覧車はお食事の前に。
どれ程の早さなのか、ワクワク致しますわね。空を翔ける、そんな感覚が味わえるのかしら。

異国の食事は、その国の文化に触れるようで本当に心が躍ります。
果物ジュースで乾杯して、生ハムの美味しさに舌鼓を打ちつつ、デザートのナティージャにも大期待。
パエリアにパンが付いてくるだなんて、お米が主食な身としては不思議な感覚。
お土産のポルボロンは素敵な呪文を唱えて味わい…願うは皆さんの笑顔と幸せ。
また、来られると良いですわね。


●アビリティ
蒼の魔弾奥義×12
魔弾の射手改×4

●装備アイテム
武器:月公女
防具:月衣
 Polaris
 花筐ノ絆
 luce...
 マリアの涙
 La tercera sonrisa
スポンサーサイト

<< 民族衣装(きらきら) | ホーム | 虫退治 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。