FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春告げの花

仮プレラッシュの最後は、花筐の皆さんと花籠作りに。
皆さんと作る花籠、花に囲まれて素敵な時間となりますよう。

仮プレは畳んでおきます。
修正は随時(6日23時ころ修正)
------------------------------------------------
【花筐】で【1】

硝子の小鳥が運ぶ花…浪漫溢れて素敵ですわね。
作り方は吸水スポンジを鉢植えに入るように切り、花をざくざくと挿すだけ…のはずですわ(不安そう)

私は緑の小鳥をメジロに見立て、淡緑の薔薇に素心蝋梅を流して(大胆に挿し)

あきらさんの金木犀は素敵な香りですわよね。
結梨さんの手になる清しさに目を見張り。
彬さんの見立てに美しい囀りを聞き。
白尽くし黄色尽くしは、聖さん柚鳥さんのイメージカラーかしらと納得の彩り。
彼方さんの花はどのような景色なのかしら。

このような花見の宴も良いですわね。

【お土産】
名:花吸ノ唄
設定:
硝子のメジロが運ぶ春告げの花。淡緑の薔薇に素心蝋梅を添えて、匂い立つ春を愛でる。

スポンサーサイト

<< 虫退治 | ホーム | そわそわバレンタイン…その弐 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。