FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスと巨大ケーキ

気がつけば、あっという間にクリスマスソングが聞こえる季節に。
時の流れの速さに吃驚致しますわね。

銀誓館はクリスマスの前に戦いが待っておりますけれど。
気持ち良くクリスマスを迎える為にも、頑張りませんとね。

そんな訳でクリスマスはarrobamientoの皆さんと、巨大ケーキに全力で挑む所存です。


仮プレは畳んでおきます。
修正は随時(16日0時半ころ修正)
------------------------------------------------
【arrobamiento】の皆さんと【1】

ケーキをワンホールを食べるというのは乙女の夢ですけれど、これは(きらきら)
見惚れているだけではなく張り切って食しませんと。
この為に、お腹も別腹もきちんと空けてきました(威張り)

取り分けがお忙しそうな駈さんのお皿にこっそりケーキを足しつつ、唯さんからお借りした大きなフォークでケーキを無心に頬張ります。
結梨さんに幸也さんと一緒なら、完食も夢ではないですね(頼もしそうに)
ひなたさんと唯さんにのせられた飾りに、ふわりと和み。
未都さんならば見事な飾り付けをなされるのでしょうね。

皆さんの笑顔でケーキ以上に甘くて幸せな心持ち。
この笑顔が、きっとクリスマスのプレゼントですわね。
スポンサーサイト

<< そわそわバレンタイン…その壱 | ホーム | ほこほこ鍋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。