FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほこほこ鍋

ずいぶんと久しぶりですけれど、花筐の皆さんとお鍋を食べに。
寒さが染みるなか、ほんわりとして参ります。

仮プレは畳んでおります。
------------------------------------------------
【花筐】

鈴蘭さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な時を重ねられますよう願っておりますわ。

先日の闇鍋はご一緒出来なかったので、今回は是非!

具材はお豆腐と薄切り餅を。
お豆腐好きは柚鳥さんもですのね。同好の士を発見して嬉しい限り(ほわり)
私が切るとお豆腐も歪になりましょうから…(久遠さんにそっと手渡し)
牡蠣はふわふわ、白滝も食感良く、つくねにお肉の鶏尽くしは贅沢な心地。
お野菜も忘れずにと、南瓜と大根にほっこりと。
美味しさを分け合える幸せを噛みしめ、夜雲さんの言葉に笑みも綻び。

食べ過ぎかしらと思いつつ、スイーツは別腹…苺大福、頂きます。

澄んだ空気に鮮やかに映える花火。
またこの時が巡り来ますように。

スポンサーサイト

<< クリスマスと巨大ケーキ | ホーム | 祭りの宵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。