FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの宵

あっという間に学園祭も終わりを告げてしまいました。
今年は殆ど動けずに、少々残念無念な感じでしたが…それでも僅かに動けた時間はとても楽しいものでございました。

その余韻を味わいに、アロバの皆さんと後夜祭に出掛けて参りますわ。


仮プレは畳んでおきます。
修正は随時(25日22時 修正) ------------------------------------------------
【arrobamiento】の皆さんと。

かき氷には、他結社で余った抹茶と黒糖のシロップを持って来ましたの。
余してしまっては勿体無いですものね。
でも、結梨さんのお姫様パーティなかき氷も美味しそう(じぃ)
唯さんのお言葉に甘えて、いざ交換。ふふ、色々なお味が楽しめて素敵。
未都さんのお茶も、優しいお味。

学園祭は余り参加出来ませんでしたけれど、お祭りの熱気と終わりの余熱は心地良いもの。
痛む頭に染まる舌先…確かにお約束ですわね。
お約束を楽しめる幸せに感謝して、花火の美しさをノンビリ鑑賞。

贅沢で終わらなければ良いと願う列車の中。
終わるからこその大切な夢の一時…アルバムに刻んで、また時を重ねられるよう願いを込めて。

スポンサーサイト

<< ほこほこ鍋 | ホーム | 大正浪漫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。