FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわのもこもこ。

arrobamientoの皆さんと、メルヘンな夢の中へ探し物をしに参りますのよ。
安眠を取り戻す為にも、張り切らねばなりません。

決して、ふわもこが楽しみで仕方がないというだけではございませんわよ、えぇ(*‘‘)

仮プレは畳んでおきますわ。
------------------------------------------------

【心情】
唯さんの夢には心が浮き立ちますけれど…悪夢となれば、メルヘンが台無しですわね。
羊さんを見つけて、ふわもふを存分に堪能しなくては(浮き浮き)

【森で捜索】
森の動物や樹木、花々に聞き込みしながら探します。
森の賢者たる梟さんのご協力など得られれば、眼力からも千人力なのですけれど。
聞き込みしながら、出来れば羊さんたちに伝言を頼みますわ。
『皆で一緒にピクニックを致しましょう。目印のついた羊さんの集団を目指していらして下さいな。』

羊さんを見つけたら、唯さんの大事なモノを隠していないか確認致しますわ。
すんなりご協力頂ければ良いのですが。
蹄パンチは躱して…ぽよよんアタック…1度はもこもこを堪能しても大丈夫でしょうか(誘惑にかられ)
確認後は、探した目印として毛にクリスマスローズの花柄を念じてマーク付け。
花柄な羊さんと、列を成して森林浴なんて素敵ですわね。

【連絡手段】
夢守りさんをトランシーバーに。
聞こえる声の向こう側…抱き枕に話しかける可愛らしい姿を想像して、頬が緩んでしまうのはこっそり秘密に。

【ピクニック】
合流後にはピクニック。
様々な色柄の羊さんを目に楽しみながら、雲のサンドウィッチでお腹を満たし。
耳には、麗らかな音の響き。


唯さんの大切なものを見つけた夢の中、お手伝いに来た私も大切なものを見つけたような心地です。

醒めたくない程の楽しい夢の時間。
でも、唯さんの安眠の為に目覚めなくては、ね。
スポンサーサイト

<< 後夜祭 | ホーム | Happy Valentine's Day! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。