FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イモ焼くぞ!

arrobamientoの皆さんと、秋の味覚を堪能しに参りますの。
戸外での焼き芋だなんて初めてのことですので、楽しみも一際。

秋って、良い季節ですわね(*‘‘)

あ、仮プレは折り畳んでおきますわね。

--------------------------------------------------------------------------------

【arrobamiento】の皆さんと参加ですわ。

焼き芋って、戸外で作れますのね(感心)

お料理は作れないものですから…でも、何かお手伝いを…。
あ、幸也さん、私も落ち葉拾いお手伝い致しますわ。
みさかさんも、ご一緒に集めませんか?

ジャガイモのホクホクとサツマイモのホコホコ…迷いに迷って…サツマイモを。
結梨さんの手際に感嘆しつつ、不格好ながらサツマイモをホイルに包み。

未都さんの作られた見事な豚汁で、身も心もほっこりと。
「皆さんと暖かな焚き火を囲みながらですと…味わいも格別ですわね」
バターの誘惑には抗い難く…ほんの少しなら、別腹のうちかしら?なんて。

緩やかに流れる時と、甘く広がる妙味…秋の恵みに、感謝を捧げて。

スポンサーサイト

<< 温泉ほかほか | ホーム | 空のしずく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。