FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空のしずく

大切な友人である夜さんと、流星群を見に行く事になりましたのよ(*‘‘)
澄んだ空気に輝く夜空は、さぞ美しいのだろうと…今から楽しみですわ。

南瓜行列のみならず、このような楽しみまであるなんて。
幸せものですわね、私は。

あ、仮プレは折り畳んでおきますわね。
※10/30修正
--------------------------------------------------------------------------------

蓮花夜さん(b26779)とご一緒致します。

湖上のボートに横になって見る星空は、小さな私たちを圧するかのよう。
でも。
夜さんの温もりを感じて、ホッと力が抜けましたわ。
吸い込まれそうな星空の下で…この美しさを分かち合える幸せに心から感謝を。

「…星が、胸の中に降ってくるようですわね」

流れ始めた星を無心に眺め、掌に落ちてきた甘い星の欠片は口の中でホロリと溶けて。

冷えた空気に、サーモスに入れてきたホットココアを、夜さんに手渡し。
煌めき流れる星をカップに受け、大好きな夜さんと頂くと、今まで飲んだどのココアよりも温かく甘やかな味…。

流れる星へ…夜さんとご一緒するお茶の時間が、また持てますように、と…願いますわ。

スポンサーサイト

<< イモ焼くぞ! | ホーム | 南瓜行列 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。