FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦

とても厳しい戦いでした。
強大な敵将である廉貞さんには全く手が届かずに逃げられ、超奥義を放つ能力者の幻影は手つかずのまま残っている状態。

それでも、街は壊滅せずにすみ、儀式を阻止して武曲さんを捕縛することに成功致しました。

ひとまずは良かった、と言うべきなのでしょう。

しかし、祝勝の空気にのんびりと酔うわけには参りません。
私自身の力不足をまざまざと感じた此度の戦いを反省し、修行に一層励まなければ(ぐ)

でも…折角ですから祝勝会には顔を出す事に致しましたわ(イベピン取れたの意)
スポンサーサイト

<< 南瓜行列 | ホーム | 暑さ、おさまりて… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。