FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ、おさまりて…

漸く、秋の気配が感じられるようになりましたわね。
在校生の皆様のテストも終わり、少しホッとしました所で…大きな戦いに突入とは何とも慌ただしいこと…。

他にも色々と懸念がございますなか、此度は妖弧の方々との戦い。
この方々は、なかなか手強く…此度のみで決着とはならぬようですが…出来得る限りは穏当に済ませたく思いますわね。

さて、折り畳んだ先にはICの感想を隠しておきますので、お気が向かれましたらご覧下さいまし。

画:九部絵師
画:九部絵師
落ち着いた雰囲気の静かな微笑みとお願い致しました、九部絵師さまへのICです。
しっとりとした趣のある塗りは、さすが九部絵師さまでございますわ。
穏やかな視線に優しく笑む口元が、静閑さをいっそう強めているように感じます。

素敵な笑みを描いて下さった九部絵師さまには、心から御礼申し上げます。
またお頼み出来る日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

<< 終戦 | ホーム | 藤の香を纏いて… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。