FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤の香を纏いて…

憧れの君から頂いた誕生日プレゼントを、形にして頂く事が出来ましたわ(*‘‘)
嬉しくて嬉しくて舞い上がっております。
何やらこの頃は舞い上がりっぱなしのような気も致しますが(、、;)

さて。
この度描いて頂きましたのは、こちらです。

花連簪
設定:藤の花をイメージしたオードトワレ。甘い香りは、優しさと凛然たる強さを秘めている。


ICの感想もございますし、絵の感想は折り畳みますわね。

画:isaiah絵師
画:isaiah絵師
isaiah絵師さまには、祈っているかのような横顔、をお願い致しましたの。
静かな祈りを捧げているかのように…落ち着いた雰囲気の目を閉じた横顔が静謐な空気を感じさせますわ。
いつか、isaiah絵師さまにBUやIGCをお頼みしたいと思いますわ(*‘‘)

画:寛斎タケル絵師
画:寛斎タケル絵師
寛斎絵師さまには、夜さんから頂いたオードトワレを手にしている姿をお頼み致しました。
トワレの瓶のデザインを含めて、ほぼお任せとさせて頂きましたが…藤の描かれた瓶の繊細なデザインにまず目を奪われてしまいましたわ。
美しい紫の色合いには溜息が零れてしまいます。
ハイウエストのワンピースも、上品でしたわね。フェミニンでフォークロアな雰囲気で、とお任せしましたのですが、とても私らしい服装だと思いますわ(*ノノ)
肌に映えたネックレスなどの茶がアクセントとなっていて、トワレが更に引き立っているようにも思えます。
柔らかで穏やかな微笑みも、頂いた時の嬉しさを表していて、見るたびに胸がほっこりと致しますわ。


絵師の皆様には、心から御礼申し上げます。
またお頼み出来る日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

<< 暑さ、おさまりて… | ホーム | 煌めきの美術室(*ノノ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。