FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキガシツメアワセ(*‘‘)

中身が気になりますわね。
いえ、焼き菓子も気になりますけれど、詰め合わせに持ってこられた問題の方ですわ。

それに、お土産の焼き菓子でご自身の手落ちがチャラになると思われても…。
困りますわよね。

また、臨海学校に少々暗雲が立ちこめているようなのも心配ですわ。

私は私で出来る事をしなければ。
そのような訳で、本日は雪隆さんから頂いた主人公バトンを答えさせて頂きましたわ。
遅くなってしまいまして申し訳ございません。
でも、とても楽しく回答させて頂きました(*‘‘)

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

藤里蒼泉と申しますわ。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
成海雪隆さんですわ。

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル
     56
●属性      ねむねむ
●HP/MP     295/317
●攻撃力     48/150/90
●守備力     朝陽には滅法弱い
●魔力      高め
●魔術抵抗    高め
●幸運      美術室で使い果たしています
●戦闘スタイル 雷と炎と水を投げまくり

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:
       「参ります」
*通常攻撃時:        「お覚悟を…」
*特技使用時:        「観念なさいませ」
*負傷時:           「っ…、いえ、平気ですわ」
*奥義使用時:        「これで最後に致しましょう」
*道具使用時:        「此方をお使い下さいな」
*退却時 :          「一度、退きましょう」
*戦闘不能時:        「不覚をとりましたわ、申し訳ございません」
*(自分以外)戦闘不能時: 「よくも…。その身をもって贖って頂きましょう…」
*戦闘終了時:        「お疲れ様でございました」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
答えてみたい方々を挙げてみました。
人数?そのような制約にはとらわれませんわ(*‘‘)

【ノエルさん】
頼もしいパーティーリーダー。
明るく楽しくパーティの行く道を指し示して下さいます。
坂道でも茨道でも、明るく楽しく切り拓かれる後ろ姿は輝いてますわ。

【クォーツさん】
緑の友たるパーティの癒し系。
トナティウさんとの盤石の絆は羨ましい限りですわ。
お二人が遊ばれているお時間は、全メンバーの和みタイムでございます。

【雪声さん】
パーティの鉄の壁。
どんな攻撃も美々しい筋肉で弾き返す姿は、頼もしいを超えて神々しくありますわ。
パーティ随一の読書家さんで、続々と増える蔵書を運ばれる姿は…懐かしい銅像を想起させるとかさせないとか。

【雪隆さん】
パーティの忍ばない担当。
マガタマさんとのコンビは、息がピタリ…阿吽の呼吸ですわね。
修行に励まれるお姿は、青春の汗がキラリ☆ 実に清々しいですわ。

【佐蔵さん】
パーティの忍ぶ担当。
目元涼やか、手際鮮やか。和の風が吹いてくるのは、此方から。
和菓子作りは達人級でいらっしゃいます。私を(おやつ選びで)悩ます憎い御方。

【崇之さん】
パーティのナイトさん。
攻撃・回復どんと来いのハンサムさん。細やかな気配り目配りにいつも感謝ですわ。
実は、赤毛三兄弟のご長男だとずっと誤解してました…(目を剃らし気味に)

【カミユさん】
パーティのお惚気担当。
たまさんとのお惚気話は、聞いている方が幸せになる素敵エピソード満載。
でも、お揃いの赤目は怖いです、怖いですわ(大事なので2回言いました)

【龍さん】
パーティのお洒落さんナンバーワン☆
キュートで華やかなファッションの為に払われるの努力は、女性の鏡でございます。
パーティのトレンドリーダーはこの御方(恐ろしい子IC流行の意味で)ですわ。

【夜雲さん】
パーティのボケ担当。
前衛の剣士の振りして、後ろへ下がり損ねた遊び人さんに違いありません。
のんべんだらりとしている時が、一番精彩を放つという矛盾の固まり。

【夜さん】
パーティにおける目の保養(うっとり)
麗しく涼やかな風貌は、そこに立ってらっしゃるだけで清かな高原の心地良さ。
夜さんが主催されるお茶会は、パーティ皆の憧れの的ですわ。

【駈さん】
パーティの地図屋さん。
決して迷ってらっしゃる訳ではございません。地図の空白を埋めているだけですわ。
でも、急いで目的地に向かわねばならぬ時は…心が痛みますけれど、手綱は譲って頂きますわね。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
ここでアンカーとさせて頂きますわ。

上で挙げた方々も、回すつもりではございませんのでスルーして下さいましね。
勿論、拾われたい方がいらっしゃいましたらご遠慮なく。

スポンサーサイト

<< 煌めきの美術室(*ノノ) | ホーム | トワイライトトレイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。