FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しさに胸が震え

何かと申しますと、待ち焦がれていたIGCが完成致しましたの(*ノノ)

水着のリクエストが流れ流れてしまいまして…今年は参加が叶わずに気落ちしていたのですけれど、一気に浮上してしまいましたわ。
我ながら現金だとは思いますけれど、美術室中毒の性と申せましょう。

先に納品のあったIC2つと合わせて感想は折り畳みますわね。

画:右京みやこ絵師
画:右京みやこ絵師
右京絵師さまに初めてお頼みすることが出来ました(*‘‘)
もの柔らかで淡い雰囲気で、想像以上に優しい微笑みになりました。
ほんの僅かに憂いがあるようにも見えて、なかなか奥深い表情ですわ。

画:ヨシダ絵師
画:ヨシダ絵師
窓開きにバッタリと出会って、衝動的にお頼みしました『恐ろしい子…!』ICですわ。
テンゲルで目を見張るような感染力を誇っておりましたので…抵抗するのも野暮と思えましたのよ。
えぇ、後悔はしていません(きっぱり)
添えられた掌がとても良い雰囲気でお気に入りですのよ。

画:乙彦絵師
画:乙彦絵師
ほぅ、と。
見た瞬間から溜息ばかりで、言葉が上手く出てきません(*ノノ)
スラリと美しい身体のライン、肌に映えるレースの繊細さには見とれるばかりです。
そして、フィンガーグローブもレース…なんてシックなお洒落でしょう(*‘‘)
振り返るその表情は、目を奪われるような鮮やかな笑顔。
ムーンストーンの嵌った杖はシンメトリーの美しさに惚れ惚れと致しましたわ。
リクが通った時も嬉しさに舞い上がりましたけれど、この気品溢れる姿を見てしまっては…舞い上がったまま降りてこられませんわね(*‘‘)


右京みやこ絵師さま、ヨシダ絵師さま、乙彦絵師さまには心から御礼申し上げますとともに、またいつかお頼みする日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

<< ≪arrobamiento≫煌めきの中でLet's Party! | ホーム | あっという間な気が致します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。