FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狸依頼・反省

画:浅島ヨシユキ絵師

初のやや難・全体依頼となりました狸討伐依頼。

まずは、ご一緒頂いた皆さんに心からの感謝を申し上げますわ。
依頼を成功させる事が出来たのは、ひとえに皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
また、怪我を負われたお三方はくれぐれもご養生下さいませ。

そう。
成功は致しましたが、首の皮一枚の…薄氷の勝利であったと思います。


反省点は、折り畳んでおきますわ。
事前の話し合い自体は、良く出来ていたと思っていたのですが…。
撤退の事を全く話し合っていませんでしたわ(がっくり)

他の依頼に参加なさった方々のお陰で増援もなく、結果としてギリギリ倒せた、という形となりましたが、撤退を話し合っていなかったばかりに随分と危ない橋を渡っていたのだな、と改めて報告書をみて戦慄致しました。

あとは、お互いの認識の齟齬を、事前に埋められなかった事が悔やまれますわね。
突入時のイメージや、戦闘の流れなど小さな齟齬ではありましたが、重なって大きな隙となってしまったような感があります。

その隙を突かれての重傷者三名という結果。
重く受け止めて、次回へ活かせるようにしなければ、と思います。

話し合いのポイントを、要領良く話し合える努力をしなければなりませんわね。
そして、そのポイントを見誤らない事…これが一番重要でしょうか。

次回がありましたら、反省を活かしていけるよう頑張りますわ(ぐぐぐ)

スポンサーサイト

<< あっという間な気が致します | ホーム | 美術室通い… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。