FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術室通い…

止まりません。
止まれません(ぐ)

そろそろ、水着の話題がちらほらと。
今年はどうするのか、未だ迷い中なのですわ。
良い水着が見つかれば…参加するかもしれません。

さて、折り畳みは5月までの納品についての感想ですわ。
いつも纏めてになってしまう反省を込めつつ。

画:まゆ絵師
画:まゆ絵師
まゆ絵師さまの柔らかな雰囲気が素敵なICですわ。
表情としては「困った顔」ですが、深刻な困り具合という事ではなく「あらあら…」と零していそうな感じなのですわ。
使い勝手が良さそうなICで、ほくほくしております(*‘‘)

画:キリノスケ絵師
画:キリノスケ絵師
キリノスケ絵師さまに初めてお頼み出来たICです。
塗りの素敵さにメロメロなのですが、如何せん、なかなか窓に遭遇出来ません(悔)
落ち着いた微笑みですが、表情以上に塗りが落ち着いた雰囲気を醸しているようです。
いつか…大きな絵をお頼みしたいです(切望)

画:澤間蒼子絵師画:澤間蒼子絵師
画:澤間蒼子絵師
画:澤間蒼子絵師
なんて豪華な(*ノノ)
幸運にも澤間絵師さまに3点セットをお頼み出来ましたの(興奮)
テーマと、イメージ色・花だけをお伝えしまして、殆どお任せ、だったのですが。
深い色合いのドレスは、レースの細やかさラインの美しさに目を奪われ。
ロングショールの淡い色合いと、繊細な流れに溜息を零し。
クリスマスローズの鮮烈な白、花弁の柔らかさに見惚れ。
金鎖に月のアクセサリーの細やかな細工には、ひたすらに感動。
本当に素晴らしくて、どのように言葉を尽くしても語りきれるものではございません。
BUには、切り抜いて頂いただけではなく、レースとクリスマスローズの描き足しというご配慮まで頂けました。
ICでは、憂いを帯びた表情と、その瞳の深さにウットリとしてしまいましたわ。
澤間絵師さまには、心の底から感謝と敬愛を捧げます。

画:仮。絵師画:仮。絵師画:仮。絵師
画:仮。絵師
仮。絵師さまには、以前よりちまICをお頼みしたかったのですが、この度念願が叶いましてとても嬉しいですわ(*‘‘)
ちまICですと、怒りなどの表情も可愛らしくなって、とても使い易い感じが致します。
普段はあまりこのようなデフォルメっぽいものはお頼みしませんので、とても新鮮でした。

絵師の皆様には、本当にいつもいつもお世話になりまして、感謝の言葉が追いつきません。
深謝の気持ちと共に、またいつかお頼みする日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

<< 狸依頼・反省 | ホーム | 気を抜くと… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。