FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺羅星のように…

ほんの三ヶ月のことですのに、随分と…溜めてしまっていて吃驚致しました。
えぇ、美術室の事ですわ。
ついつい忙しさにかこつけて、不精をしてしまったように思います(反省)

では、感想は続きからです。
少々重いかもしれませんわ(溜め込んでいたせいで…)
完成した順番で感想を。
まずは、isaiah絵師さまのICになります。

画:isaiah絵師
画:isaiah絵師
水着BUを元に、微笑んでいる表情をお頼み致しましたの。
isaiah絵師さまは前々からお頼みしたかった絵師さまのお一人。
柔らかい微笑みに、細やかな描写、大満足のICです。
帽子を被っているというのは珍しいかもですので、貴重といえば貴重なICになりました。

画:ヌネ絵師
画:ヌネ絵師
次はヌネ絵師さまの新作全身IC「寝ているIC」でございますわ。
サンプルのあまりの可愛さに、脊髄反射的にお頼みしてしまったんですの(*‘‘)
戦闘中にコテリと眠らされてしまった、という設定なのですが…健やかな寝顔が可愛らしくて!
防具の描写の細やかさにも感動致しました。

画:浅島ヨシユキ絵師
画:浅島ヨシユキ絵師
浅島絵師さまにお頼みしたICのなかでは、珍しい表情となってしまった笑顔ICですわ。
丁寧に描いて頂いた髪の毛の一筋まで柔らかさが漂う、とても「はんなり」な微笑み。
とても私らしい素敵な微笑みとなりまして、大感激です。
今年こそ、浅島絵師さまのIGC枠ゲットを頑張りたいですわ(ぐ)

画:茗侑絵師
画:茗侑絵師
休止期間中に偶然見つけて、ダッシュで取得したIC窓…自分の素早さにちょっと感動してしまいました。
己を鼓舞すべく拳を握っている所を可愛らしい感じで、とお頼みしたのですが…。
予想の斜め上をいく可愛らしさに、メロメロ(死語…)なのですわ。
きゅ、と引き結んだ口元や、大きな瞳に篭った力強さ、そして何と言ってもデフォルメ加減が絶妙ですわよね。
茗侑絵師さまには、またこのようなデフォルメICを頼んでみたいな、と思っています(ほわ)

画:悠貴絵師
画:悠貴絵師
悠貴絵師さまにお頼みしたのは、初めての冬服BUとなります。
ピアスは玻璃さんから頂いた花緑青、首には陽子さんから頂いたペンダントルーペのmuguet crystalをつけておりますの。
降る雪を手に受け止めて、ふぅわりと微笑んでいる姿…ニットのカーディガンの綺麗な色合いがとても素敵でお気に入りですの。

画:柴司絵師
画:柴司絵師
ICラッシュのラストを飾るのは柴司絵師さまの「すげぇ食ってるIC」ですわ。
ダベリ部の夜雲さんのすげぇ食ってるICを見て以来、ずっと欲しいと思っておりましたが、この度念願が叶いまして…とても嬉しいです(ぽ)
食べているのはウサギさん林檎なのですが、食べているものを林檎に決めるまでが長かったのです、実は…。
のんびりほんわか食べている、この雰囲気が何とも言えません(*ノノ)

画:宮園アカネ絵師
画:宮園アカネ絵師
宮園アカネ絵師さまにお頼みしたのは、アゼルバイジャンの民族衣装風のBUですのよ。
何と言いますか、溜息ばかりが零れてきてしまいまして…本当に見入ってしまいます。
帽子に付いているヴェールの柔らかな流れ、アップにした髪の艶やかさ、優しい雰囲気の微笑みと、細やかな文様の描写、零れる光を散りばめたかのようなアクセサリー、美しい背景のクリスマスローズまで、隅から隅まで丁寧に描いて頂けて感動ですわ。
しっとりとした落ち着いた雰囲気も、とても素晴らしいです(*ノノ)

こうしてみますと、圧巻、の一言ですわ。
絵師の皆様には、ただただ感謝の一念でございます。
またお頼みできる日が来る事を願っております。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< ヨーロッパへ | ホーム | 恭賀新年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。