FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢列車~花紫色の蒐集~

まさか推理が的中するとは……思いませんでしたわ。

忙しかったり疲れていたり、ちょっとサボってしまうのは分かりますが……
いくら何でも放置しておけぬ有様ですわね。
ともあれ、年末の大掃除、頑張って参りたいと思います(ぐ)

仮プレは続きにて

--------------------------------------------------

◆方針
ゴーレムを倒した後は
丘野さんを説得してお片付け

◆戦闘
倒す優先順位は衣服ゴーレム>雑貨ゴーレム
雑貨ゴーレムを関島先輩、イアハート先輩達が抑えている間に衣服ゴーレム撃破

私は衣服ゴーレム班で攻撃手の皆さんを護る壁に

『大切なものは大事に仕舞い、ゴミはゴミ箱へ……観念なさいませ』

初手は除霊結界で麻痺付与狙い
その後は影縛り、レーヴァティン、フリージングデス、結界と命中率の高いものを適宜使用
回復は仁奈さんの手が回らない場合は祭霊光で補助に入ります
無駄回復とならぬよう声の掛け合いを

◆説得&片付け
大事なものならば、ちゃんと大事と分かるように仕舞わねば
他の人には分からないのです
伝わらなかったら、ウッカリと間違えて捨てられてしまうやもしれないのですよ
それに
大事なものとそうではないもの…一緒くたにしているのも…
……それは、本当に大事にしていると言えますか?

折角、大事にしたいと思っている品々ですもの
大切に綺麗に仕舞ってあげないと可哀想ですわ
スポンサーサイト

<< クリスマス2014~クリスマスケーキパーティー♪ | ホーム | カキモノコモノ 年世積月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。