FC2ブログ

プロフィール

幼馴染と刺繍をこよなく愛する魔法使い。

羽守藤乃(IC:梓乃絵師)

Author:羽守藤乃(IC:梓乃絵師)


ブログ内に掲載される作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』及び『サイキックハーツ』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藤里蒼泉及び羽守藤乃のPLに、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
※ 掲載されている全作品の無断転載を禁じます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みせて君の手のひら!横浜中華街手相占い怪人!

初めての推理的中依頼……教室に自分の姿があるのは、かなりドキドキしますわね。

ともあれ、ご当地怪人とはいえ油断は大敵。
気を引き締めて当たらねばなりませんね。

いかにアフリカンご当地怪人と無関係とはいえ、次の戦争のメインのお相手、ですもの。

仮プレは続きから。
(修正 21日1時頃)

-------------------------------------------
◆方針
甘栗さん達には最後は手加減して攻撃
間違っても止めは刺しません

◆接触
煉火先輩、雪柳先輩、黒木先輩、功刀先輩に囮役をお任せ
囮役と前後してさり気なく入店
占いの興が乗るのを見計らい殺界形成を発動

◆戦闘
人払いが終了したら戦闘開始
『強引な勧誘はそこまで、にして頂きますわ』

開始時、障害物は脇に避け
壊さないように留意しつつ戦いの場を出来るだけ広げます

攻撃優先順は甘栗さん>ハマノハハ

『ハマノハハを倒すまで少々強引ですが…大人しくしていて下さいませ』

初撃は除霊結界
フリージングデス、斬影刃を見切り対策で織り交ぜつつ
レーヴァティンは使えそうなら使う感じで

回復は、BSが3個以上付いた次ターンが目安
BSの回復が追いつかなければ回復に回ります

◆事後
店内を簡単に片付けて
甘栗の被り物を外して介抱
正気を取り戻した事を確認後は

横浜地元の煉火先輩、竹宮先輩チョイスのお店で舌鼓
『疲れた身体に、甘味が染み入りますわね』


●パフォーマンス
◆打ち上げ時
サポの皆さんもお礼がてらご一緒に
刺繍倶楽部の友人達がいたら、甘味の交換などもしつつ
スポンサーサイト

<< 秘して、隠して ―― | ホーム | 彼らは二度死ぬ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。